猫のねこ



最東端制覇

納沙布岬です
最東端を制覇しましたー!
日本の東西南北のうち、南以外に行きました。
南はちょっと難しいですね~〓
 
明日、札幌に帰ります。詳しい行程は後日改めて…

乗船中〓〓


観光船『おーろら号』に乗って知床岬まで来ています。岬の向こうには国後島が見えます。
復路、イルカが出ました(私は何処に居るか見つけられませんでしたが〓)
 
残念ながらくまさんには会えませんでした。
 
今晩はウトロ泊です。

ひろりんさんへ

この場を借りて 緊急に極秘のお知らせがあります。

『管理人者だけに表示を許可する』でMail ADD をご連絡いただけると
詳しい内容をお知らせできます。

どうぞよろしくお願いいたします。

3さ~い

今日はねこの誕生日でーす。3歳でーす

ひろりんさん、ありがとうございます。
ちゃんとお留守番してましたよー
ちょっと怒ってましたけど

5~7日って札幌も暑かったようですね。
青森も暑かったですよー。ねぶた祭りも暑かったです!
祭りの模様は後ほど動画をUPします(携帯なのであまり写りは良くありませんが)

明日から・・・

5・6・7日とちょっと旅に出ます。
我が家夫婦とお友達の女子1名の3人で青森のねぶた祭りに行ってきます。
もちろんハネトになって参加します。

そして、ねこちゃんは一人でお留守番。
F1020045.jpg どうせいつも置いて行かれるのさっ!

 | HOME |  »

FC2カウンター




今、何人?


いらっしゃいませ:


いくつになったの

*script by KT*

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


Fhoto


powered by 写真部

